2011年9月3日土曜日

エールベベ サラット3 AM253 口コミ(2)

エールベベ サラット3 AM253は
対応も納得のカーメイト製品です。

何かあったときのメーカー側の対応は
気になる点ですよね?

購入者の口コミレビューを調べて見ました。


●エールベベ サラット3 AM253 口コミ(2)

2歳になる前に買い替えとして購入しました。

それまではレカロのシートを使っていたので、
それと比べて、シートの素材が静電気を恐ろしく出すので、
いつもそこに座った子供の髪が逆立ってしまい、困りました。

そんなわけで、あまり気に入ってはいなかったのですが、
先日、信号待ちで追突事故にあい、
「事故にあったシートは使わないほうがいい」
とのことだったので、相手の保険会社に確認したところ
再購入は保証外とのこと。
かといって、そのシートを使い続けるのをためらっていた時、
カーメイトの商品は事故にあったシートを
無料で交換(送料すら負担)してくださいました。

もらい事故なのに、
さらなる金銭的負担は納得できなかったので、
この対応は嬉しかったです。

それに比べて高かったレカロのシート。
がんばって交渉し減価償却で値段が出たものの、
新しいシートなんて到底買えない値段でした。
なのにメーカーは「新しいものの購入をご検討ください」しか言いません。

高いシートに冷たくあしらわれ、
安かったシートに手厚く対応され、
不思議な感じでしたが、
事故にあった時の対応がとてもいいので、
下の子の買い替え時にもお願いしようと思います。



⇒ エールベベ サラット3 AM253は、コチラで格安に購入することが出来ます



=====================================

低価格で大人気のオムロン HM-231
小気味いいリズムで足の裏をオートで刺激
選べる4色 パナソニック フルハイビジョンビデオカメラ
パナソニック HDC-TM45 購入ガイド



0 件のコメント:

コメントを投稿