2011年8月23日火曜日

たった15秒ほどで取り付けが完了♪

チャイルドシートはお子様を
車の事故から守る大切なアイテムです。


でもシートを取り付けるのが厄介なのよね~~
っと感じてませんか?

エールベベ サラット3 AM253なら
なんとたった15秒ほどで取り付けが完了♪

エールベベ サラット3 AM253は
中央についているベルトガイドに
シートベルトを通すだけなんです。

これなら、座席を変えたり車を変えたりするときも
簡単にできますよね。


しかも誰にでも≪正確≫な取付けが、
たった3ステップでできちゃいます。

ステップ1 インパクトシールドをのせる
ステップ2 腰シートベルトをベルトガイドにかけてバックルに差し込む
ステップ3 肩シートベルトを引っ張りガイドに通す


新形状インパクトシールドの採用で、
お子様を圧迫しにくいラウンド型です。

そしてエールベベ サラット3 AM253は、
高い車種適合率を誇っていますので、
車を乗り換えても安心です。

レンタカーでも、またお友達の車に乗る時でも安心ですね。

それでは、商品をご覧下さい。

⇒ エールベベ サラット3 AM253は、コチラで格安に購入することが出来ます



=====================================

ハイブリッド手ブレ補正&光学式手振れロック機能で手振れを防止
Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45 内蔵メモリー
【激安でお届けします】カーメイトルーフボックス BR1210BK
440リットルの大容量 使い勝手のいい両開き

0 件のコメント:

コメントを投稿